top of page
  • pedytam

診療再開のお知らせ及再スタートに伴うご挨拶

 この度、患者様や、ご家族の皆様、その他関係者の皆様に長期休診となり多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。

 さて、田村小児科(院長 田村雄一)は35年もの間、地域の皆様方に密着し貢献したいという気持ちから患者様の笑顔に支えられ医療に邁進して参りました。

現在もその気持ちは変わる事なく院長は日々のリハビリに励んでおります。

 この度、院長のリハビリに励んでいる必死な姿に感銘を受けた新しいスタッフが集い院長の理念に基づき意志を受け継ぎ引き続き診療を継続していく事と相成りました。

まだまだ新芽が生えたばかりですが、今後とも宜しくお願い申しあげます。

院長の意向により4月15日から本格的に診療を再開いたします。

 尚、学会などに伴う臨時休診、診療時間の短縮等がありますので随時ホームページ、もしくはお電話にて確認をお願い致します。

 この度は最後まで、お読み下さりありがとうございました。

今後とも、田村小児科を宜しくお願い申し上げます。


    田村小児科スタッフ一同

      院長 田村雄一


最新記事

すべて表示

土曜日の診療時間変更のお知らせ

諸事情により、当面のところ毎週土曜日については、午前のみの診療となります。 午後は休診となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

4月30日と5月1日の診療時間変更のお知らせ

4月30日(火)と5月1日(水)は諸事情により午後からの診療となります。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。受付は午後2:00~6:00までとなりますので、お間違えのないようご来院くださいませ。

Commenti


bottom of page